

LSメンバー募集!!

みなさん、こんにちは~^^

友達たくさん欲しいと思い、この度、LSを新規に創設しました^^ノ
メンバーなってくれる方を大・大募集します!!

<創設LS>
リンクシェル名: Revive
サーバー:    Wutai
マスター:    Ashikin Ash さん
メンバー数:   5人
( 自分は、リーダーの立場です )

<現LSメンバーの特徴>
・カンスト2名、カンストに向け頑張り中3名です
・主に夜型活動のメンバーが多いです
・基本ソロ活動中心です(LSに縛られません)
・困った時に声を掛け合いNM狩りNM装備取得に燃えますw

<メンバー募集内容>
・LSかけもちOK( 交友を広めたい方 )
・ソロ中心だけどLSも楽しみたい方
・初心者も大歓迎です^^装備依頼受けれるクラフターさんいます
・一般マナー守れる方

※コメ、TELLお待ちしております^^ノ


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

