スポンサーサイト


NM『パイア』ソロ討伐

日記:2011/04/20 活動211日目(幻R50/呪R50/剣R23) その1

グリダニア 妖精の火床 近くにいる新NM
パイア』討伐に出かけました!

パイア0

現地、誰もいまんせん。人気ないね~w
パイア戦闘開始

呪術R50でソロ挑戦してみたら・・・いきなり死んだ><
通常の攻撃力が物凄くあり、1発600被ダメし
慌ててしまい、2~3発でノックアウトされました。汗

パイア3

ラウンド2・・・またも、死んだ><
被ダメが多いから
回復用にMPを確保しようと、マインドスパイクしていたら、
長期戦になり、半分削ったところで、MP尽きて・・・死亡


ラウンド3・・・なんとか、勝利!!
短期決戦に持ち込もうと、ショックスパイクに切り替え
サクリファIIIを切らさずに、弱体は最低限にとどめ
殴ってTP溜め、幻術WSで削り、ギリギリで勝てました

パイア5

ドロップ結果は。。。  
マラカイトリング...ToT (そう簡単に、ペナンスベルト出ないよね~w)

単純な攻撃力がある敵には、ソーサラー弱いと感じましたね。
新規追加NMの出会った中で、一番強かった。


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

