

シルバートライコーン(NM装備)

日記:2011/02/21 活動153日目(幻術R50・呪術R30)

フレンドのお知り合いの方に
ウラエウスの粗皮から
シルバートライコーン
を製作して頂きました^^ノ

帽子の中で一番カッコイイです!!


<撮影> 夜撮影でゴメン。ほんとはもっとカッコイイはずなのにw
20110221_1

<性能> ファイター優遇! 納得できな~い
シルバートライコーン性能

<材料> 製作に革R50のスキルが必要です・・・^^;
シルバートライコーン材料

※フィールドNMから作れるレアな装備は
 現在、ファイター用(一部クラフター用もあるが)ばかり
 何故? ソーサラー用装備が無いのか不思議です。


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

ひ●みちゃに

頼まなぃとムリ(´・_・`。)ヵナァ・・
確かにソサ系のガンバって取りたぃ物がなぃ。。。
しかもファイターしなぃとこれ装備出来なぃから、
自分用手に入ったらちょっとしなぃとだぬw

けりたん、ども^^

呪術あげきったら、次は、剣術ですかね~w
はやくソサ用NM装備出して欲しいね!
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

