

師走をビュビューンと駆け抜けようぜ

日記:2010/12/25 活動95日目(幻術士R32)

クリスマスの夜、LSイベントがありました。

ウルダハからブロークン・ウォーターまで駆け抜けて
優勝賞金100万をゲット的な内容です!


<マスターから出発前の説明 ワクワク>
20101225_01

<何故か妖精さんの後ろを激走することに>
20101225_02

<抜かれたものの、死なずになんとか到着>
20101225_03

<最後にお決りの記念写真>
20101225_04



自分は事前準備もロクにしてなかったので
結果は、5着位?/9人中・・・^^;

ずっと、前の妖精さんの後ろを走っていたような~w

久々に良い運動しましたね~♪
天気も良かったし~w

企画を練ってくれた、にゃんこちゃん
お疲れ様です。

来年も期待しておりますよ~^^v

※ポポたんの遺産しっかり受け取りました
 また会えるといいな~


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい中ありがとぅ^^
来年もなんか新鮮な企画を練っていきまつ!
では、よいお年をお迎えくださいませー^^

にゃんこちゃん、ども^^

LS企画どんどん考えてくださいね!
(ひとまかせな・・・w)

もう少し楽しめる要素が システム的にあればいいですけどね~
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

