スポンサーサイト


見物獣

日記:2010/12/09 活動79日目(幻術士R29)

青猫さん の所でも(偶然)記事なってましたが

昨日、おお!?~と思ったので

SS撮ってました↓

20101209_01

見物獣(Mob)多すぎ~w

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

なぜかこちらにお邪魔してますw

遅くなりましたが、先日はお疲れ様&有り難うございました^^

しったげおもへがったっすw
また、グイッといきましょう。

ちなみに、オンゲは卒業しちゃいました^^;
FFはやった事ありませんでしたが・・・

彩陸海さん、こんちゃ!

珍しいですね^^
いえいえこちらこそ楽しめました^^
また夏にはグイっとやりましょうね!
ネトゲ復活祈ってます。 FFやりましょ!
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

