

幻術士R25-27ソロレベル上げ

日記:2010/12/01 活動71日目(幻術士R27)

VU前は黄色Mob相手に同じように戦っても
修練値0~200と何故か幅ありましたが
VU後は修練値がMobのRに応じて
必ずもらえるようになり、嬉しい限りです^^
(1回のもらえる値は少なくなったけど・・・)
まあ、必ずもらえるので、上げやすいかなw

さて、
今回はR25~27に最適な狩場の紹介です。
そこは、リムサのシダーウッド周辺です。
ここには、ドードーとプークが沢山いるので
休まずにガンガン狩れますよ!
ゲートでMPも回復できるし~^^v


<狩り場>
20101201_01

<狙い目Mob1:ドードー>
20101201_02

<狙い目Mob2:プーク>
20101201_03

かつ、
ドードーは風シャードも落としますから
一石二鳥です♪


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!青猫@コーネリアです。
ドードーとプークのセットはいいですよねー。
低ランク時はスカルバレー付近、
少しランクが上がったらシダーウッド東。
風シャードんまんま(*´д`*)

No title

青猫さん、こんにちは^^
VU後は、危険な所にいかなくとも、弱めのMob狩った方が効率いいですからね~
風シャもたまるし ウシシ
最近サブジョブ育ててるんですが、低いジョブの方が
青Mobでも、修練値沢山もらえて(150前後)びっくりしてます^^

おお^^なるほどね

今度いってみよーっと・。・

にゃんこちゃん、ども^^

シャード集めにはもってこいですよ~
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

