

遠足『モードゥナ』に行こう!

日記:2010/11/26 活動66日目(幻術士R25)

LSイベントで、
初めて『 モードゥナ 』に行ってきました!

事前情報では、遠足なので戦闘なし!との事でしたので
まったりしたものかと思ってましたよ~w

事実、私はモードゥナのこと知ってなかったし。
それ何処?的な~感じでしたw


<目的地に向かう途中>
20101126_01

20101126_02

<モードゥナ着 記念写真>
20101126_03

いざ行ってみると、怖いトコロですね~^^;
Mobが強すぎです! しかもデカイ・・・
何度絡まれて死んだことか・・・


<襲われました その1>
20101126_04

<襲われました その2>
20101126_05

Mobの後ろギリギリを気づかれないように
すり抜けて走る事の連続で、恐怖を覚えましたねw

感想
これが遠足!?なのって感じでした。汗
楽しい企画をありがとう♪ クロさん^^


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケちゃんがが犠牲となって死んでるすきに
エーテライトにタッチしたのはいうまでもありません。

たのしかったねww

にゃんこちゃん、こんにちは^^

ともてもヘビーな遠足でしたw
まだまだ楽しめそうな世界があって、がんばれそうですw
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

