スポンサーサイト


スカート ローアングル ひらり

日記:2010/11/17 活動57日目(幻術士R24) 

本日はR24ソロ狩場を求めてグリダニアを
ウロウロしていました。

しかし、なかなか良い所が見つかりません^^;

で!
(走って)話題のクルザス?行ってみることに
        ・
        ・
        ・
しかし!何故か、ウルダハ方面に出ました oRZ
( 初めて徒歩できちゃったw )

せっかくなので
バーニングウォールってエーテリアルゲートで
記念の写メ一枚撮って、テレポでグリに戻ったよ~
(あ、アニマが・・・)

20101117_01


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロがんばっておられるので早いですね!
もうR24ですかぁ
わたしも旅にでようかなw

No title

にゃんこちゃん、こんにちは^^
ネタ探しにいつも旅してるんですよw
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

