

幻術士R23ソロによるリーヴ30『ムントゥイ醸造庫』編

日記:2010/11/15 活動55日目(幻術士R23) その2

妖精の火床リーヴ30激破に気を良くしたので
今度は、30リーヴが受けれるもう一つの・・・

グリダニア 『 ムントゥイ醸造庫 』 にやってきました。
(エメラルドモスより少しいった所だから少し遠いかな)

さあ、幻術士R23ソロで またまた完遂できるか・・・!?


№1洞穴プーク討伐
20101115_21
☆1⇒完敗^^;

№2魔物大全『沼歩む者の巻』の回収
20101115_22
☆1⇒完敗^^;

№3残飯漁りウルフの一掃
20101115_23
☆1⇒辛うじて激破^^v

同じリーヴ30~でも場所によって強さが異なりますね^^;
リムサの30も同様に、シダーウッドだとR23でOKだけど
浮海月の巌穴はNGでしたね^^;各国共通のようですw


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

