

幻術士R23ソロによるリーヴ30『妖精の火床』編

日記:2010/11/15 活動55日目(幻術士R23) その1

ランクが23になり、リーヴ30も受けれるようになったので
グリダニアの 『 妖精の火床 』 にやってきました。
( 比較的町から近く、やり易い拠点ですね~ )

さあ、幻術士R23ソロで完遂できるか・・・!?


№1 妖精の火床の魔物駆逐
20101115_01
☆1⇒激破!ニヤリ^^

№2 急簿!魔物大全『黒雲包まれし者の巻』の回収
20101115_02
☆1⇒激破!ニヤリ^^

№3 魔物大全『針千本飲ます者の巻』の回収
20101115_03
☆1⇒激破!ニヤリ^^

R23ソロで、余裕は無いけれどいけましたね~^^
ここは毎回確実にこなす箇所となりそうですw


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

おーw

30リーヴソロできたんだ~すごいね
わたしも今度挑戦してみようw

No title

30リーヴ、ソロ制覇おめ~~~☆

報酬も貰えるし、ソロで出来ると時間空いたときに便利ですよね!
自分も、ソロ用に幻術上げてますw(プロシェルが必要なんで。。。)

No title

にゃんこちゃん
FF14はソロにも優しいところが好きです!
もっと修練値くれればゆうことないんだけどな~w

No title

王様さん
ですです!暇なときすぐにでも(PT集めなくて)できるのはいいですね~
他のジョブもいろいろ試したいですw
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

