

幻術士R22-23ソロレベル上げ

日記:2010/11/13 活動53日目(幻術士R23)

本日は、R22~23ソロでも狩れるモンスを求めて
グリダニア、エメラルドモスからちょい北東の洞窟
ムントゥイ醸造庫 』 にやってきました。

ちょうど狩れるモンスは・・・!?


<ムントゥイ・スクウィレル(黄色)>
20101113_01

<セラープーク(黄色)>
20101113_02

<ドレッドウルフ(黄色)>
20101113_03


R22でオレンジ色~黄色。R23で黄色~緑色です^^
修練値は、50~250と幅がありました。
自給:2000超/1Hですかね! やや厳しいっすw
効率求めるなら、前衛とのペア狩りがお勧めですね^^;

でも、これからもソロで狩れるMOB探しますよ~w


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

私を狩場に連れてって

タケちゃん、こんばんは~。
オレの剣術士が今21なので是非今度ペア狩りしましょう!!@w@ ていうかしてくださいw

No title

しげさん、こんちは^^
是非一緒にいきましょう!
直TELL誘いしますからね~

No title

しげさん、もしかして・・・

私をスキーにつれって世代ですか~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

間違えて非公開になってしもうたっす。。。汗
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

