

メガロクラブにR20ソロで挑む・・・

日記:2010/11/04 活動44日目(幻術士R20)

グリダニア リーヴ20~をチェックしてみると・・・
幻術士トークンの報酬が出てるじゃん! ウホッ
で、トランキルの『カニ退治』に行ってきました!

リーヴ20~で一番手強いカードです^^;

今まではPTでしか挑んだことありません。
今回は成人してるからソロで挑んでみました!

通常モンスは、ソロ☆2で狩れるんですが
強敵(カニ)だから☆1で・・・

さあ!メガロクラブ(赤)と対戦~ どうなる!?


<実況~>
戦闘準備(プロシェル・スパイク・ストン・サクリファ)
1回戦:vs2匹(攻撃→回復交互作戦で激破!)
2回戦:vs2匹(攻撃→回復交互作戦で激破!)
3回戦:vs2匹(攻撃→回復交互作戦で激破!)
4回戦:vs2匹(途中1匹逃げる。お決りw)
5回戦:vs3匹(やられそうになるも激破!!)
20101104_01

修練値もカニ退治だけで1500入って美味しかった♪
カニはリアル含めてご馳走だねw


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

