

R20ソロ狩場を求めて・・・

日記:2010/11/03 活動43日目(幻術士R20)

本日は、R20ソロでも狩れるモンスを求めて
エメラルドモスから北東にちょっと行った先の洞窟
ムントゥイ醸造庫 』 にやってきました。

丁度、狩れるモンス達は・・・!?


<オポオポ(黄色)>
20101103_01

<セラープーク(赤~黄色)>
20101103_02

<ムントゥイ兎(赤色)>
ギリ勝てるけど、狩りにはまだ適さないな~

20101103_03

<ドレッドウルフ(赤色)>
20101103_04

<マーシュライト(オレンジ色)>
修練値いまひとつ・・・ 狩りには適さないな~

20101103_05

総論:やっぱりオレには、オポオポが一番だなw

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

独りはコワい(σ゚ェ゚)σY〇!!

PTめっちゃ楽しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今度遊んで(o´艸)(艸`o)ネ-

No title

ケリー君、こんちは^^
PTだと心強いよね!多すぎると大変だけどw
是非、遊びましょ~
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

