

幻術士R17~18ソロレベル上げ

日記:2010/10/24 活動33日目(幻術士R18)

グリダニアリーヴ10で向かうキャンプ・エメラルドモスから
北東にちょっと行った先の洞窟に
ムントゥイ醸造庫があります。

ここには、R17目線で、ほぼ赤色モンスばかりです^^;
赤色モンス   :ポーチャー・ウルフ・リス・コウモリ
赤~黄色モンス:サル

唯一狩れそうなのが、オポオポのおさるさんですw
ほとんどオレンジ色ですから、手こずりますが、修練値は
1回の戦闘で、150~300とお得ですよ!


↓赤丸印の処にオポオポ沢山います
20101024_01

↓攻撃と回復の交互作戦でなんとか倒せます
20101024_02

↓問題は絡んでくるポーチャーとウルフですかね・・・
20101024_03

※入ってすぐにエーテリアゲートあるので、魔法回復
させながら戦闘できますよ^^v
※それと、ここは外人さんいますので、英語でパーティに
よく誘われるかも~w


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

