スポンサーサイト


リーヴの敵が全く湧かずに終了って・・・

日記:2010/10/11 活動20日目

グリダニアのリーヴ20のインプ退治に行ったのですが
3箇所位あったポイントの何処にも(1匹も)湧かなかった。汗
そこにいたのはとてとての鹿?(アンテロープ・ドゥ)のみ・・・
結局30分経って・・・ 失敗終了です。ポカーン

ちなみに、次にやった別のリーヴの途中通ったら湧いてた!

20101011_01

こんな時もあるよね~ スクエニさん!!

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検索してたら見つけたので・・・ペタリ

No title

彫金のCといったら、クロさん だよね~!? また来てね~^^

No title

そのリーヴはインプがアンテロープに化けてる(ことがある)ので、アンテロープ叩かないとインプ出ませんよ

No title

通りすがりさんへ
え!?そうだったんですか! なるほど~!
そういえば、そんな説明だったような事思い出しました!
貴重な情報ありがとうございます。 勉強なりました^^
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

