

タープ・ウーシュカから、バッファローの角

日記:2011/06/09 活動261日目

LSメンバーで、
ファクション『タープ・ウーシュカ』いってきました~

お手伝いの自分は、こっそり、角狙いですw!

フィールドNMのグレートバッファローと違い
ファクションNMのウーシュカはかなり弱めですから
回復・弱体に専念しなくとも、
角折りに集中(まあ自分が折るわけじゃないですがw)
できるのがいいですね~

弓さんは、ブラッドレッターで右角狙い
格闘さんも、貫手IIで右角狙い
そして自分(呪)は、フラッシュフリーズIIで脚狙いでした!
あとは、レジメンで連携しつつ威力UPです。
20110609_1

して、結果は・・・  
バッファローの角 ゲットできました^^v


※LS:Revive(リバイブ) では、いつでも、メンバーを募集しております。
 興味ありましたら、Tellしてね~^^ノ
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

