

盟主ルイゾワの導き(グリダニア)

日記:2012/07/18 活動666日目 その2

グランドカンパニークエスト『盟主ルイゾワの導き(グリダニア)』

1.依頼を受ける
  ルイゾワ(X: 6, Y: 2)に話し、『盟主ルイゾワの導き(グリダニア)』「引き受ける」

2.現地原因調査に出発
  黒衣森(X: 44, Y: 47)に行き、嵐神の羽根を入手。

3.目撃した内容を報告
  ルイゾワ(X: 6, Y: 2)に話し、風獄の風切羽を入手。

4.弱ガルをやっつける
   キャンプ・グローリーから北西にある
  「フェザーゴージ」東の洞窟にある蛮風エーテライトへ向かう
  クルザス(X: 48, Y: 18)にある????を調べ「ガルーダ討伐戦」を開始。
  レベル40以上の4名~8名にて参加可能
20120718_21
20120718_22
20120718_23
  ※6人もいれば力押しでなんなく倒せますネ!

5.倒したことを報告
  ルイゾワ(X: 6, Y: 2)に話すと、シドに会うことに

6.グリダニア(双蛇党:統合司令部 X: 2, Y: 1)に行く
  シド(インスタンス X: 2, Y: 1)に話す。

7.カヌ・エ・センナ様に報告
  グリダニア(X: 3, Y: 1)に行くとイベント
20120718_24

8.シーロ・フルク中牙士(双蛇党:統合司令部 X: 1, Y: 1)に話し、コンプリート。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14ブログ&リンク巡回屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えておられるかどうかわかりませんが、ご無沙汰しております。

昔の仲間は何しとるかのーと思い立ち寄った次第でございます。
新生FFXIVの本気ぶりを見て、久々に冒険心が沸き立ったので復活しようと思い立ったものの、アンインスコ済+ディスク紛失+トークン紛失でインすら出来ず・・・orz

おひさしぶり!

彫金のクロさん、お久しぶり! もちろん覚えてますよ~w
自分は半年ほど休止してましたが、最近また始めました!
コンテンツは充実してますから、やることいっぱいですw

ナチュメンバー最近戻ってきてる方は、スパイクさんとパルスさんのみですね~
生き残りは、あしたん、すかいさん、けりたん位ですかね~
あとは全然見かけません^^;

確かに!新生も期待できますよね~
紛失しすぎ!!復活できないじゃんw

No title

覚えてもらえてたわー(´Д⊂

我慢出来なかったのでディスクは購入。ガーランドゴーグルが付いてきましたw

トークンは部屋を掃除している時におかしな所から発掘。なんであんなところにあったのか・・・
折角なので登録解除して、14のパッケ買った時に付いてきた子に変更しました。

今夜辺りからぼちぼち出現するかもなので、見かけたらよろしくです
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

